ホビースクエア秋葉原

ファレホペイントコンテスト2 作品紹介3

2018/02/08 HS秋葉原 イベント ツール&マテリアルフェア2017-2018冬

皆様こんにちは。
ホビースクエア秋葉原、用品コーナーです。

今回もファレホペイントコンテスト2の作品紹介をさせていただきたいと思います!

作品名:Zero G dating?
作者名:ファレホマン 様

作者名からして、めっちゃファレホを使っていてくださってそうな気配。
ありがとうございます!
お姉さんの顔と金属色以外はメカカラーをご使用ということですが、ウェザリングが素敵な作品に仕上がっておりますね。
写真だとどうしても細部がわかりにくいのですが、細かいところもしっかりと仕上がっている作品です。


作品名:たたかい は あきたのさ・・。
作者名:key-you 様

本体をメカカラーで塗装された作品ですが「エアブラシでも使いやすい」とコメントをいただいております。
筆塗りもエアブラシもかなり使いやすいのがメカカラーの特徴で、全体的に汚しがアクセントになった渋い作品になっております。
ロボット・メカものにピッタリな色味が揃っているので、ボトムズがお好きな方にピッタリの色が見つかる可能性大!
いっぱい使ってくださいね。


作品名:エルメスのララァ
作者名:VK 様

ガンダムを筆塗りで仕上げられたということですが、ムラ無く綺麗に仕上がっている作品です。
コロンとしたフォルムが凄く可愛らしいのですが、ちっちゃくゲルググも見えるので41話でしょうか。
色々と想像がかきたてられる作品です。


作品名:ザクII FZ
作者名:shiba 様

シールドとショルダーアーマーをメカカラーで、それ以外もファレホをご使用されたという作品です。
アニメっぽいベタ塗り感が気に入られたということですが、隠蔽力が高い塗料なので、幅広い塗装方法にも対応できるようになっているのが魅力です。
メカカラーのビビットな黄色がアクセントになっている作品に仕上がっておりますね。


現在、ホビースクエア秋葉原では「PLAMAX 渡辺コンテスト」を開催中です!
作品の受付は、2月18日(日)までとなっておりますので、今からでも間に合う・・・ハズ。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!
ファレホ、PLAMAXととても相性が良いと思うんです!!

また、メカカラーを5本以上お買い上げの方に「ファレホスペアボトル17ml用 1本」をプレゼントキャンペーンもやっております。
まだメカカラーを試したことがない、ちょっと気になっているという方は、あると便利なスペアボトルをお得にゲットしましょう!
ぜひホビースクエア秋葉原にお越しください!!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)~2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」