ホビースクエア秋葉原

お宝の山ッ!バーリンデンキット大集合!

2017/12/01 HS秋葉原 商品情報 

皆さんこんにちは!
ホビースクエア秋葉原、スケールモデルコーナーでございます。

さて、本日は12月1日(金)。今年も残り1ヶ月となりました。
年末、そしてお正月休みに向けて、普段なかなか手が出ない大型・精密キットや、力の入ったジオラマ制作に取り組もうと準備をされている方も少なくないでしょう!



そこで、ボークス ホビースクエア秋葉原からのご提案!

ジオラマ制作の強ォい味方、「バーリンデン・プロダクションズ」はいかがでしょう!

この「バーリンデン・プロダクションズ」は、「バーリンデン塗り」でおなじみのモデラー「フランソワ・バーリンデン」氏が主催されていたメーカーで、非常にクオリティの高いレジンフィギュアやジオラマ素材、コンバージョンキット等を精力的にリリースしていましたが、2016年にバーリンデン氏の引退と共に惜しまれながらも廃業。
今では店頭在庫でしか入手出来ないレアコンテンツとなってしまいました・・。

そんな「バーリンデン・プロダクションズ」の名作キットたちを、このまま埋もれさせてしまってはもったいない!
ということで、全国のショールームから集めたキットで特設コーナーを制作中ですッ!

基本的に売り切れ御免! 早い者勝ちッ!

ま、まさに宝の山・・ッ!!
目の肥えたモデラーさんなら、この素晴らしさがわかっていただけるはずです。

そして、まだ「バーリンデン・プロダクションズ」のキットに触れたことがないというモデラーさんも、ぜひこの機会にご覧ください!
あなたの無限のイマジネーションが、モリモリ刺激されること間違いナシです!!

さらに・・! まだまだ各店より続々商品が集まって来ております!
繰り返しますが、基本的に売り切れ御免!早い者勝ちッ!
こんなチャンス、めったにないんだからねッ!

また、例のあの人よりコメントをいただいております。

★ 店長コメント

各店から続々と集まっている中、私もガサガサと掘り出し物探しを・・・・
と思いましたが、スタッフに止められてしまいました。
こんな機会滅多にない! ご来店をお待ちしていますっ!
(手に持っているのは店長イチオシキット。是非店頭で探してねっ!)



ホビースクエア秋葉原では、SWS(スーパーウィングシリーズ)をはじめ、豊富な商品知識とラインナップで、皆さんのご来店をお待ちしております!
秋葉原へお越しの際は、ぜひラジオ会館8F「ドールポイント/ホビースクエア秋葉原」へ!!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る
HS秋葉原 カテゴリー別記事