天使のすみか便り

全国のボークス店舗の最新情報をお伝えします!

撮影会レポート 記事一覧

撮影会のご参加、ありがとうございました!

2017/09/21 大阪店 撮影スペース 撮影会レポート

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

台風接近中で風が強い中、9月17日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございました!

本日は、嵐も逃げ出す(!?)楽しい撮影会の様子をご紹介します!

今回のテーマは「皆で見ようぜ!おつきみ☆わっしょい♪」!
SD・DD合わせて、29体のドルフィー®達が集まりました!

撮影スペース右側!
秋を感じさせるお洋服やお着物、残暑に対応した夏服まで、大集合!
縁側やお庭でわいわいとお月見していますね!

撮影スペース左側!
こちらは全体的に和風な雰囲気☆ 麗しいですね!
お月見らしく、お団子やお茶まで食べている子もいますよ!

台風の足も遅めでしたので、天使のすみか・大阪店では、最後までお月見を皆様に楽しんでいただくことが出来ました。
スタッフとしても一安心。素敵な1日を、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
らら様 DD シェリル・ノーム シェリル
水月 聖人様 SD のの 観星
BE茶様 SDC グレーテル 流夏
SDC 楓 Sweet Dream Ver.
ムネ様 DD 渋谷凛 リン
MDD DDH-01 舞亜
ラオウ様 MDD DDH-01
MDD DDH-04 夏葉
もみぢ様 SDM-F-31 シャルル
SDM-F-44 ハルカ
時永 経法様 DDH-01 のどか
DC-H-12 M01 ゆい
はまちゃん様 DDS 天海春香 春香
月凪様 SD くるみ くるみ
DDH-10 深結
神田 理緒様 DDS DDH-08 リヴ
るろい2様 DDS 如月千早 千早
DD 四条貴音 貴音
DDS 本田未央 未央
a様 オルタ オルタさん
むぎ様 DDH-06 かな
直人様 SD シャルロッテ メルちゃん
幼天使 八代 ミルちゃん
幼SD めぐ めぐちゃん
スケキヨ様 DDS 博麗霊夢 れいむ
DDS 霧雨魔理沙 まりさ
DD 秋山澪 みお
DDH-01 やよい
ranmaru様 MDD アルアジフ アル
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日程:10月15日(日)15:00~
テーマ:「おとぎ話なハロウィン☆in大阪」

ここはどこ?おはなしのくにから飛び出した!?
可愛くて楽しいハロウィンに参加しませんか?
とびっきりのハロウィン服でお越しくださいね!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様のご参加、お待ちしています♪

☆撮影会へのご参加ありがとうございました☆

2017/09/21 宇都宮店 撮影スペース 撮影会レポート

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

9月17日(日)に開催いたしましたドルフィー®撮影会『レーヨンベール』にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

9月のテーマは「美術館」でした♪

今回は台風が接近しているなか、8名のオーナー様にご参加いただき、集まったSD・DDは12体!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

お写真はコチラ♪

 
ご参加者様一覧
ベースSD、DD 愛し子のお名前
DDH-07 シオン
SDC 黒猫ルネ ルネ
SDC 黒猫ルネ 千夜(かずよ)
DDH-07 アマネ
DDH-03 レイナ
SDC ミナ ミナ
SDC ルネ ルネ
SD-F-35 SD女の子 エリシア
SDM-F-31 SDM女の子 クォーツ
DDH-01 アリシア
SDM-F-31 SDM女の子 リディア
SD-F-75 SDGr男の子 ウキョウ

芸術の秋!ということで、皆様、秋らしい落ち着きのあるコーディネートですね♪
一流の美術品を、各々のシチュエーションで楽しんでいる様子が伺えます!
そして、今回も抱きかかえられる「しろくましげちゃん☆」の姿が!

それでは、次回の撮影会のお知らせです!!

次回、10月撮影会のテーマは、トリックorトリート!ハロウィンの森で撮影会です。

トリックorトリート!ハロウィンの森で撮影会

開催日:2017年10月15日(日)
集合時間: 13:00~
撮影開始: 14:00~(予定)

SD・DDであればどの子でもご参加いただけます。
撮影会は初めての方、見学の方も大歓迎!
気になる方、ご質問のある方は、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

9月SD撮影会『銀河鉄道の夜』へのご参加、ありがとうございました♪

2017/09/18 札幌店 撮影スペース 撮影会レポート

こんにちは!天使のすみか・札幌店です!

台風接近の中、9月17日(日)開催、9月SD限定撮影会「銀河鉄道の夜」にご参加いただきありがとうございました。

ご参加者様一覧
オーナー様お名前 参加SD ドルフィー®のタイプ
CAMEO 様 真愛 MSD マーガレット Sweet Dream Ver.

クラシカルなドレスが可愛い女の子が遊びに来てくれました♪
背景にもマッチしていてとても美しいですね♪


☆おまけ☆

SD限定撮影会だったため、集合写真には入れませんでしたが、台風接近の中、ご来店いただいた皆様とお写真を撮らせていただきました☆

ご来店くださいました皆様!誠にありがとうございます!!

現在の撮影スペースは、まだまだご利用いただけます♪
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

最後に、次回の撮影会のお知らせです☆

SD・DD合同撮影会

テーマ:『ハロウィン』
開催日:10月29日(日)

集合時間 13:30
撮影開始 14:00~

ドレスコード:ハロウィン

※ご参加に際してのお願い※
・スタンドの貸出は行っておりません。
・お供(ねんどろいど、figma、ぬいぐるみ等)のご参加は不可となります。
・集合時間をお守りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・ドレスコードはお守りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

それでは、皆様のご参加、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。