天使のすみか・福岡店

天使のすみか・福岡店  記事一覧

青い蝶々が鮮やかなスペースになりました♪

2017/11/20 福岡店 撮影スペース 

こんにちは! 天使のすみか・福岡店です!

皆様は幸せの青い蝶「ユリシス」はご存知ですか?

1日に3度見た人は幸せになれるという、幸せ伝説が作られるのも納得な色鮮やかな羽が美しい蝶々なのです。
(日本ではオオルリアゲハといいますね)

なぜ、こんなお話をしかたと言いますと…

天使のすみか・福岡店の小撮影スペースを「幸せの青い蝶々」スペースに変更したからなのです!!

ブルーを基調としたスッキリとしたスペースですので、女の子はもちろん、男の子も格好良くきまりますよ♪

青いWigが引き立つ「深海少女セット」のミクさんや・・・

「初音ミク TYPE2020」のドレスも綺麗に撮影いただけます。
レザーの椅子にとまっている蝶はマグネット式ですので、小さなマグネット磁石をご持参いただき、Wig内部でWigを挟むように蝶を固定すると、頭にとまったように撮影することも可能です。

ふわりふわりと飛んでいる蝶もおりますので、色々なポジションで撮影してみてくださいませ!

素敵なお写真が撮れたら是非拝見させてくださいね♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

撮影スペース(大)変更のお知らせ!

2017/11/17 福岡店 撮影スペース 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

本日は撮影スペース(大)変更のお知らせです!

紅葉の色づいた秋のスペースに変更しました!
落ち着いた和室のスペースは着物や和装にお薦めです。
大人気の七輪登場!
秋刀魚も美味しそうに焼けてます。

2枚の座布団もご用意しておりますので、ゆったりとした雰囲気をお楽しみください。

半分は、赤く色づく紅葉のスペースです。
はらりはらりと落ちた紅葉の葉も美しく、和装は勿論、制服や洋装にもピッタリですよ。

こちらの撮影スペースは、12月上旬までの予定となっております。

また、人気のドレス「灰ばら女学院」シリーズや、スーツ、シューズなど多数再入荷しております。
是非、ご来店くださいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

DDdy トワをご紹介♪

2017/11/16 福岡店 商品情報 

こんにちは!天使のすみか・福岡店です!

本日もDDスタンダードモデルの新たな3人をご紹介していきたいと思います♪

第三弾は…

ロマンティックウェーブのウィッグが大人な雰囲気、夢見がちでおっとりさんな女の子「DDdy トワ」です♪

ぽんわりした優しい表情とDDdyボディのギャップがたまらないおねえさん!

デフォルトでは、「普通胸採用」ですが、DDdyには「寄せ胸パーツ」もございますので、DDパーツをご購入いただくと違ったお胸のサイズに変更もできちゃいます。
パーツの交換方法など、わからないことがございましたら、ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ♪

デフォルトのラムネブルーのウィッグも魅力的ですが、ショートヘアのウィッグにもチャレンジしてみました。

印象が変わりますよね♪

新スタンダードDDの3人をご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?
彼女たちが着用していた「ミントチョコレート☆ロリータ」のドレスも店頭で販売中です。
ぜひお迎えと合わせて、素敵なお洋服も揃えてみてくださいね♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    イオンショッパーズ福岡店 6F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る