天使のすみか便り

全国のボークス店舗の最新情報をお伝えします!

撮影スペース 記事一覧

新☆撮影スペースの紹介! 6月号!

2017/06/23 大阪店 撮影スペース 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

毎月恒例! 新☆撮影スペースのご紹介!
今回は、可愛い子にぴったりな撮影スペースですよ!

テーマは「プリティアイドルライブステージ」!
可愛いピンクイメージのアイドルスペースです。

マイクを持ってビシッとポージング!
短めのスタンドマイクもあるので、小さめの子もご一緒にどうぞ♪

「この本はオススメにゃん☆」
ただいまアイドル営業中♪
写真に写ってる本も小物として置いてますよ!

ぜひご利用くださいませ!

次回の集合撮影会も、見逃せないっ!
皆様、ご参加くださいね♪

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:7月16日(日) 15:00~
■テーマ:「皆で泳ごう!夏のプール大作戦!in大阪」

大阪の夏は、と~っても暑い! 皆で泳いで、夏を涼しく楽しく過ごしませんか?
開放的なプールですので、夏らしいお洋服でも大歓迎です♪ ぜひご参加くださいね!

☆お願い☆MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

撮影会ご参加ありがとうございました! その2

2017/06/23 広島店 撮影スペース 撮影会レポート

こんにちは! 天使のすみか・広島店です!

本日は前回に引き続き、「第37回 撮影会しましょ!!」の2日目の集合写真をご紹介です。

★集合写真1回目



★集合写真2回目

ドルパ37アフターイベントで発売になりましたデザイナーズコレクションを始めとする和服を素敵に着こなしていたり、梅雨を吹き飛ばすかのように夏を先取りしている子、6月と言えば!の綺麗な花嫁さんまで、たくさんのおめかししたドルフィー®さんにお集まりいただきました!

皆さまご参加ありがとうございました!

2日目にご参加くださった皆様のご紹介です。

ご参加者様一覧
オーナー様 愛し子のお名前 ベースSD/DD
☆ エフェ 様 れいか DD ベアトリーチェ
赤セイバー DD セイバー Fate/EXTRA Ver.
☆ GONTA 様 アベル SDGr男の子 ルカ
☆ さのじ 様 さくのん DD 瓜生桜乃
ささら DDdy 久寿川ささら
☆ GSK 様 SDM-F-28 SDM女の子
穂波 SDM-F-45 SDM女の子
☆ Sei 様 アリシア SD-F-64 SD13女の子
☆ たっつん 様 うた MDD DDH-01
すず MDD DDH-01
☆ 陳 様 一七 SDM-F-43 SDM女の子
幼SD女の子 ちか×サイボーグ003
☆ doller-Kon 様 弱音ハク DD DDH-02
☆ にゃんこのおひげ 様 ロクサーヌ DDH-02
レイ DD 綾波レイ
☆ ひろ 様 (旧)SD-F-13 SD女の子
(旧)SD-F-13 SD女の子
☆ Hirotosi.Arima 様 桜なみ MSD女の子 サクラ
楓くみ MDD レナ
☆ ぷ 様 あるるぅ MDD アルル
☆ mayu 様 エオヴィン SD-F-35 SD女の子
☆ miki 様 サキ SD-F-59 SD女の子
☆ Yu-ki 様 アルトリア DD セイバーオルタ
アリサ DD アリサ
☆ 結希めぐる 様 凰騎 SDGr男の子 沖田総司 (2008ver.)
☆ 四葉の人 様 三成 SD13男の子 SD-F28
こまめ 幼ぬい こまめ
☆ ライオン様 カレン SD DWCヘッド #01
ティアラ MDD DDH-10
☆ ロナ 様 おいも SDM-F-18 SDM男の子
テッド SDGr カイン
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※オーナー様のお名前、SD・DDのお名前、SD・DDの種類の順で明記しております。
  • ※ボディを変更されている方も、当日のリストに記入していただいたサイズで明記しております。
~落とし物のお知らせ~

カメラレンズ用の袋の落とし物がありました。
お心当たりのある方は、天使のすみか・広島店までご連絡ください。

撮影会へのご参加ありがとうございました!

2017/06/23 ららぽーと店 撮影スペース  撮影会レポート

皆様こんにちは!
天使のすみか・船橋ららぽーと店です!
梅雨冷えが肌寒い季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月18日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
「梅雨」がテーマということで、「ドレス選びが難しかった!」というお声もございましたが、とても素敵な愛し子達がお集まりくださいました!
本日は、撮影会の様子をご紹介します♪

今回のテーマは「梅雨」!
本当に久々の撮影会で、どれくらいの方がご参加くださるかドキドキしてお待ちしておりましたが、SD・DD合わせて、29体のドルフィー®達が大集合!

まずは、スペース右側!

続いてはスペース中央!

そして、スペース左側!

シックできれいなドレスでおめかしした愛し子や、きれいなお着物でお越しくださった愛し子、カジュアルで雨の日もお外にお出かけかな?という愛し子、お天気お姉さんな愛し子など、皆様がお好きなコーディネートで撮影会を楽しんでくださり、スタッフもとても楽しい時間を過ごすことができました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様 ベースSD、DD 愛し子のお名前
エビカレー 様 教室B 竜姫
教室B ノエル
ぱすた 様 白蓮 リズム
SD16女の子 綾瀬 亜美 ショコラ
いなっち 様 SD16女の子 パール パール
SDMidi レイズナー
氷見 様 SD-F-43
あたる 様 SD-F-10 クリス
タイジロー 様 SD-F-51 ネム
kwsk 様 SD女の子 ちよ きよ
SD男の子 ミシェル ミシェル
のり 様 DD みいこ 美空
がっしー 様 DD 未来 結愛
ショッカー 様 幼Midi男の子 飛鳥 了 彩珠華
クロ 様 SD女の子 ちよ ちよ
幼Midi シンディ ティア
TRX 様 DD 遠坂 凛 遠坂 凛
はやぶさ 様 MDD アルル アルル
ユニ 様 DD シェリー
のん 様   リン
ゆうき@zzw30 様 SD
SD
はくろ 様 SD-F-69 サラ
DDH-01 ヒビキ
youichi1969 様 DDH-07 小嶋 麻由奈
あきにっち 様 ドルフィー®フレンズ バロン バロン
SDMidi ラナ
非オタ 様 DD 初音ミク ミクさん
MDD ぷち
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

次回の撮影会は未定ですが、決まり次第ご案内させていただきますので、お楽しみにお待ちください♪